自律神経の乱れを整えるまでにやったこと

自律神経失調症歴2か月の管理人が、私個人及び同様の悩みを持つ方の参考に作成しました

事の経緯

あれは8月の終わりのこと。

仕事の繁忙期も終わり残業時間も10時間/月くらいに収まっていた私の中でのひそかなブームは、婚活アプリでした。

日夜メッセージに勤しんでいたのですが、あるとき運悪く金土日と立て続けのアポが入ることに。。

もともと体力が少ない私は、土日の片方は家にいることが多かったのですが、機会損失だけは避けたかったので、無理をしてお酒を飲み、公園を歩きました。

そして無事3件の予定をこなし、日曜日は疲れ果てながらも床に就きました。

そして月曜日、仕事も後半になると相当体調が悪く、「疲労かな?」と思っていたのですが、帰宅して寝ても頭痛が収まりません。

我慢ができないほど酷い頭痛だったのと、病院もやっていない時間だったので救急車を呼び病院に行きました。

先生は軽い熱中症と診断を下し、その日は点滴を打って帰宅しました。

その日から今まで、いわゆる自律神経症状が続いています。