自律神経の乱れを整えるまでにやったこと

自律神経失調症歴2か月の管理人が、私個人及び同様の悩みを持つ方の参考に作成しました

症状について

いまの症状について記載します!

過去2か月で強弱はあるのですが、種別的にはあんまり変わっていない気がするので、今起こっている症状ベースで記載します。

 

・頭痛

⇒一番きつい

私の場合は緊張型頭痛みたいな感じで、緊張すると後頭部がギューっと締め付けられるような感じになります。

仕事柄会議で話すことがあるので、そういったときに集中が持たないのは相当だるいです。

 

・肩こり、首こり

⇒頭痛と関連している気がします。

デスクワークなのでつらいです。。

 

・全身倦怠感

⇒朝が特につらいです

 

・胃の不快感

⇒日によります。

最初のほうはマジで雑炊しか食べられないレベルだったのですが、今は大体何でも食べられるので、この中では雑魚です。

 

・緊張するとしんどい

⇒緊張するというか、シャキッとしてると気持ち悪くなります・・

ファミレスで一人で座ってるだけで家に帰りたくなります笑

外出とか散歩は平気です。

 

ぐらいですかね。

一つでもおすすめの対策あれば教えてください(切実)